Nicotto Town



ちょっとはマシな水曜日


気温はマシになりました(’’*
蒸し暑さも少しはましですね。
まだまだ、残暑は続くのかもしれませんがね。
家にいても、汗はあまりでません。
いい事です…秋に近づいています(’’*
食欲の秋になりますね。
夏に食欲が落ちなかったのが、秋にどうなるか。
心配事が増えるばかりですよ(^^;

アバター
2017/08/31 23:16
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
こちらも涼しくなっています。
涼しくなるのは嬉しいのですが、着る物に悩みますよね><

>はこべらあさん
秋の長雨が続いているんですね><
それも困りますよね><

>てつやさん
フェイントの涼しさだと、後の暑さが怖いです。
このまま涼しくなってほしいです。

>あけぼのさん
過ごしやすい一日でしたよ。
食欲の秋はやばいですよね><
アバター
2017/08/31 20:20
からっとして 過ごしやすくなりましたね。寒くならないか少し心配ですが…

私は夏太りです。このまま食欲の秋です。やばいです。
アバター
2017/08/31 00:57
少し前も、涼しくなったように、フェイントかけたしね。
アバター
2017/08/31 00:35
仙台は8月上旬からずーっと【秋の長雨】が続いていて
まだ終わりません。長雨。。。
アバター
2017/08/30 23:14
関東は明日涼しくなるようです。
一気に20度まで下がるのは涼しいと言うより寒いと言うべき。
明日は何を着て行こうか迷います。とりあえず長袖の上着は確実だわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.