Nicotto Town



涼しくなっている木曜日


今日は一日涼しかったですよ。
扇風機もあまり活躍しません。
これくらいが、丁度いいですよね(’’*
台風が接近しているからなのはわかっていますが、
これくらいの気温が続いてほしいです。
今日は月末で、ちょい忙しいくらいでした。
これくらいの忙しさがいいのでしょうか(’’?
明日もいろいろありそうですよ。

アバター
2017/09/01 22:49
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
過ごしやすい日が続いていますよね。
湿度が気温を保つものだったんですね…冬の寒さは乾燥から来るんですね><

>イヌリンさん
過ごしやすい一日でしたよね♪
扇風機が微妙な感じですが、無いとじわじわと暑くなります。

>ごま塩ニシンさん
月が替わりましたね。
これからもよろしくお願いします。

>てつやさん
台風は暴風域が広くて風が強いらしいです。

>はこべらあさん
今日も過ごしやすくなりそうです。
アバター
2017/09/01 22:18
なぜか今日は晴れて暖かくて過ごしやすかった!
よく眠れたし良い天気。
アバター
2017/09/01 18:22
台風?接近してるのか。知らなかった。
アバター
2017/09/01 11:15
月が替わったね。今月もよろしくお願いします。
付きも変わるかもしれない。いい方向に行ってほしい。
アバター
2017/08/31 23:38
こちらも1日涼しかったです
過ごしやすかったです^^扇風機が寒いくらいでした
アバター
2017/08/31 23:28
過ごしやすい一日でした。
湿度が高いままだったので寒いところまでは行かなかったわー。
真冬の寒さは湿度がないせいか…?とちょっと考えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.