Nicotto Town



忙しいのよ火曜日


暫くは忙しいです。
何とも、頑張り時です。
来週には楽になっているといいなぁ(’’*
のんびりが一番です。
夜になって、若干暑くなりました。
蒸し暑いですね…戻ってきた暑さ(’’*
明日には、涼しくなっていてほしいです。
世間は、ハロウィンですが…ハロウィンのお菓子だけ欲しいです。
悪戯しないから、お菓子だけ頂戴♪
この時期は、栗とかキャラメルとか私の好きな味が増えます。
あと、芋系も増えますよね…さつま芋味。
食欲は止まらないです。

アバター
2017/09/27 22:26
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ハロウィンの包装が季節を知らせてくれますよ(’’*
私も、いつの間にかハロウィンって感じで、ディスプレイの頑張りにかかっています(^^;

>銀月夜猫さん
栗にさつま芋の落花生のお菓子…ちょっと羨ましいです。
秋はお腹が空きますよ><

>イヌリンさん
栗にカボチャにさつま芋…おいしいですよね。
ハロウィンのスイーツは毎年楽しみですよ。

>てつやさん
ちょっと蒸し暑いですよね><

>はこべらあさん
確かに、何が何でもオレンジパッケージになっている気がします。
私は、うっかり買ってしまいそうですよ><
アバター
2017/09/27 20:40
とりあえずパッケージをオレンジにしておくと
なんでも売れ行きが伸びる・・・なわけないかw
アバター
2017/09/27 01:03
若干暑くなったね
アバター
2017/09/27 00:01
栗もかぼちゃもサツマイモも おいしいですね~
野菜も お菓子も 大好きです
ハロウィンも スイーツは いろいろ種類が増えるので楽しみです^^
アバター
2017/09/26 23:27
今、ちょっとあふれてます。
もらいもので、栗、サツマイモ、落花生のお菓子。
秋ですね。
アバター
2017/09/26 23:21
ハロウィンの包装が増えて近づいているのだなと思うこの頃です。
ディスプレイやデパ地下が頑張ってくれないと旬に気付かない…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.