Nicotto Town



忙しさ一段落水曜日


何とか、忙しさから脱出しました。
まぁ、まだありますがね(^^;
頑張って乗り越えていきましょう。
んでもって、蒸し暑いですね…昨日と今日。
ちょっと、蒸し暑さが戻ってきていますね。
明日は雨らしいので、
少しは涼しくなっていただきたいです。
雨は何とも微妙な気持ちになりますがね。

アバター
2017/09/28 22:25
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
野球中継中だったんですね…雨の降り始め。
外に出るときは止んでいてほしいですね。

>てつやさん
雨は微妙です><

>銀月夜猫さん
夜に雨が降ると、寝るときに寒いです><
アバター
2017/09/28 01:28
こちらも、夜は雨でした。
アバター
2017/09/28 00:24
雨かあ。微妙だね。
アバター
2017/09/28 00:05
野球中継を見ていたら雨が降り始めました。
これが明日まで降り続く雨の始まりなのかしらー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.