Nicotto Town



雨が降っていた木曜日


帰りは雨が止んでいたので、
傘を会社に忘れていくところでした(^^;
コンビニ傘でもないと困ります。
今日は、明日の朝にかけて涼しくなるらしいです。
しっかり布団を羽織って寝るとしましょう。
お仕事はまったりしてきました。
今日だけですが…明日はたぶん忙しい。
週末に向けて、仕事が盛り上がってまいりました。
…盛り上がってほしくないです。

アバター
2017/09/29 22:33
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
折りたたみは便利ですよね…よっぽどの大雨でない限りは対応できますよね。
私も、長柄のカサがお荷物でした><

>イヌリンさん
忙しくなりましたよ…本当に><
傘の活躍の場は少ない感じですよね><

>てつやさん
忙しかったです><

>ごま塩ニシンさん
夏の疲れを何とか乗り越えていきたいですね><
アバター
2017/09/29 12:12
夏の疲れがでる頃です。気候の変化も要注意です。
一つ一つハードルを乗り越えていきましょう。
アバター
2017/09/29 01:31
忙しくなるのかな?
アバター
2017/09/29 00:37
週末+月末で 忙しくなりそうですね
ここのところ 降ったりやんだりで 傘が活躍しそうでしてないです
アバター
2017/09/28 23:32
長柄の傘を持っていったのにほとんどお荷物状態でした。
折りたたみでも良かったなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.