Nicotto Town



忙しかった金曜日


そういえば、プレミアム何チャラってありましたね。
そんな暇はありません…月末は忙しいです。
ばったばたしていましたよ…本当に><
月曜日も何かと忙しいです。
忙しいのはイヤンなんですがね><
とりあえず、乗り越えきれていません。
頑張って行きましょうね。
でも、明日はとりあえずお休みです。
のんびりしますよ。

アバター
2017/09/30 22:53
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
すっかり影を潜めてしまっていると思います…プレミアムなんちゃら><
金曜日はがっつり働く日ですよね。

>イヌリンさん
お休みに向かって人頑張りしました(’’*
来週も人頑張りです。

>てつやさん
月末の金曜日は忙しいだけな気がします。
何故その時期にって感じですよ。

>ごま塩ニシンさん
頑張って生きるスタミナ付けます。
アバター
2017/09/30 13:59
スタミナを付けて下さいよ。生きるってことは馬力ですから。
馬力がないと坂道はしんどいです。アップアップならエンスト
になってしまいますから、馬力に余裕を持たせたいデスね。
アバター
2017/09/30 04:11
月末の金曜日って、発想が凄いよね。
アバター
2017/09/30 00:27
お休みにむかって もうひとがんばり!
アバター
2017/09/29 23:39
すっかり忘れていましたぜ!
金曜もがっつり働いて土日は完全な休みの方が健全だなと思う昨今…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.