Nicotto Town



寒いよ土曜日


とりあえず、夜になって寒くなってきました。
昼間はほどよくいい感じだったんですけどね(’’*
録画の消化を頑張りましたよ。
休みの日は、何事もなければ録画の消化です。
涼しくなったので、過ごしやすいですよね。
お昼寝も捗ります(’’*
そして、秋花粉症の疑いが晴れません><
最初は姉の風邪がうつったのかと思いましたが、
私の症状はくしゃみだけ…咳はない。
熱もないですから…やっぱりアレルギーかな(^^?
折角の過ごしやすい季節が、アレルギーで辛い季節になるのか><
ちょっと、さみしいですよ。

アバター
2017/10/01 22:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
花粉は目に見えない故にくしゃみが出ます><
体調を何とか整えて、乗り切っていきたいですよ。

>てつやさん
花粉症がないことを祈ります><

>はこべらあさん
もうコートの時期なんですね…こちらもそろそろかもしれません。
屋外の日陰は、すでに涼しげですよね。
アバター
2017/10/01 00:41
夜の屋外の寒さを舐めてて、風邪引きそうです(苦笑)
風が吹かなければそれなりに寒くなく過ごせたと思うんだけど
居た場所が、やたら風が吹きぬける場所でした。。。
もう夜はコートが必要なぐらいに冷える時期なんだなーと思い知らされました。
10月だもの。忘れてた。
アバター
2017/10/01 00:13
花粉症じゃないといいけどねえ
アバター
2017/09/30 23:19
花粉は目に見えないですからね。。
体調 整えて 花粉症の時期を のりこえたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.