Nicotto Town



のんびり金曜日


月曜日は忙しくなります(’’*
月初も忙しくなるでしょう…予言です(ぇ
天気もいい感じなのは今日までです。
明日からは台風22号の影響で雨らしいですから。
洗濯物はしっかりと乾いていましたよ。
もうすぐカボチャ祭りですよね。
かぼちゃの煮物を食べる日ですよ(ぇ
カボチャプリンとか、カボチャのパイとか。
オシャレなのは、食べられませんよ(^^;
とりあえず、カボチャ関連の何かを食べる事でしょう。
忘れていなければですがね。
それよりも、栗が食べたいです><

アバター
2017/10/28 21:07
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
読書コデ…本アクセありそうな気がします(^^;
私のお財布もだいぶ危なくなりそうです><

>はこべらあさん
10月のカボチャ祭りが無事に終わったんですね(’’*
私は、なんとなくまだ続きそうです♪

>銀月夜猫さん
マロンパイとかプリンとか美味しいですよね。
見た目もいいですし。
かぼちゃは和風が美味しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
かぼちゃとあずきは相性がいいんですね。
台風がやってくるんですよね…困ったものです。

>てつやさん
また、台風がやってくるようですよね><
アバター
2017/10/28 20:10
また台風だね
アバター
2017/10/28 11:58
カボチャを炊く時にアズキを入れると美味しく炊けます。経験あり。
缶詰の小豆もありますが、手っ取り早いのは最中を入れることです。
台風が来るので、月曜日が心配です。22号は21号ほど強くないから?
なんとか無地に、乗り越えてほしいです。
アバター
2017/10/28 00:33
おしゃれなのは、栗がいいですね。
マロンパイとか、プリンとか、栗モンブランとか。
カボチャは、和風がいいですね。アンパンがいいですね。
アバター
2017/10/27 23:40
先週ヒロタのシュークリームかぼちゃ味を食べました。
我が家の10月かぼちゃ祭りのハイライトはこれでおしまい。
アバター
2017/10/27 23:01
今月もあと僅かなのにWM買い忘れました。
9月分で買い忘れたものなかったかな…。
11月は読書コーデなので笑えません。本アクセあったら買う他ないわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.