Nicotto Town



録画消化の土曜日


雨がポツポツと降ってきました(’’*
台風の影響らしいですよ…困ったものです。
そして、今日は一日かけての録画消化。
明日も、録画消化です…困ったものです。
ガンガン録画しているから、沢山です。
沢山ありすぎて、困っています(^^;
録画は計画的に。

アバター
2017/10/29 21:30
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
録画は増え始めると、やばい気がします。
ちょっとづつ消化していかないといけませんね><

>宿猫さん
半場に降ると困りますよね…折り畳みも持ち歩くのに苦労しますし><

>イヌリンさん
本当に、見るより撮る方が多くて困りますよ><
終わっても、始まるのがありますから。

>てつやさん
台風は確かに弱まっていますよね。
アバター
2017/10/29 01:29
台風、先週よりは、弱いのかも
アバター
2017/10/29 00:41
見るのよりたまる方が早くて困ってます
録らなければいいのは わかってるのですが。
アバター
2017/10/28 22:56
半端に降るので傘にも困ります。
長柄を持ち歩く程ではないけれど、濡れた折りたたみを持ち歩くのもなぁ…。
アバター
2017/10/28 22:50
土日がふさがって、録画が増えていきます。
平日の午後に、ちょっとづつ消化です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.