Nicotto Town



台風通過の日曜日


午後5時ごろがピークだったっポイです。
無事に、こちらは通り過ぎましたよ。
そして、今日は買い物三昧(’’*
近くに服屋が出来たので、さっそく行きました。
この前つぶれた所とは別の所。
お安くなっていたので、いろいろと買いあさりましたよ。
ついでに、衣替えもしましたよ。
やっとの衣替えです…もう、暖かくならないですよね。
コートも買いましたよ♪
これで、寒さもしのげますね。
録画はほぼ消化しましたが、一挙放送がある><
一挙放送は大量ですよ><
頑張って消化していかないといけませんね。

アバター
2017/10/30 22:06
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
電車への影響はなかなか読めないですよね。
それよりも、低気圧になってからの被害の方が多い気がします><

>イヌリンさん
ドンドン寒くなっていますよね…台風の被害は低気圧になってからの方が本番でした><
毛糸ものばかりになりつつあります。

>あけぼのさん
21号の台風の影響で、土砂崩れが増えそうですよね><

>ごま塩ニシンさん
台風は低気圧になってからが本番でした><

>銀月夜猫さん
天気は低気圧になってから、爆弾低気圧に発達している感じですね。
一気に冬になってしまいましたよ。
アバター
2017/10/30 14:08
こちらは今日が大荒れ。
低気圧と、台風が合体して、爆弾低気圧になるようです。
アバター
2017/10/30 13:09
台風は去りましたが、なぜか風が強いです。
寒気が南下して、いよいよ冬じたくですね。
アバター
2017/10/30 03:25
雨が午後降りましたが台風21号の影響で水がしみこんで土砂崩れの心配です。
アバター
2017/10/30 01:44
今回は台風ひどくなかったです
もう どんどん寒くなっていくのでしょうね
毛糸もだしてきてもいいかも
アバター
2017/10/29 23:31
関東はこれからかな。
深夜から朝にかけて抜けていきそうで気楽ではあります。
でもなー。電車にどういう影響が出るか読めないのがなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.