Nicotto Town



寒さがきついの月曜日


明日が、ハロウィン本番ですね。
本当に、寒いですよ…プルプル震えます><
台風が低気圧になって発達した影響らしいですね。
冬になってしまいました(^^;
明後日からは11月です。
まぁ、冬になりますね…11月目前ですから。
台風が来ている方がおかしいのですよね。
寒さがこれから厳しくなりますね。
耐え抜くことを強いられます><

アバター
2017/10/31 22:57
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
寒いですよね><

>銀月夜猫さん
雪が舞っていたんですか…寒すぎます><
もう、冬になっているんですね。

>ごま塩ニシンさん
夕方から寒さが這い上がってきましたよね><
暖かくして過ごしたいです

>イヌリンさん
夜は特に寒いですよね。
湯たんぽ出動することになりそうです><
アバター
2017/10/31 19:29
夜が特に寒いです
暖房だしてないので 足元も頭も 冷え冷えでした。。
アバター
2017/10/31 18:11
夕方から寒くなってきた。ぶるぶる。
足元が冷えてきた。寒さは足元だね。
足温器を出さなくっちゃ。忘れていた。
アバター
2017/10/30 23:07
今日は午後から雪が舞ってました。
明日の朝は冬の気温の様子です。
アバター
2017/10/30 22:41
寒いねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.