Nicotto Town



ハロウィン火曜日


かぼちゃの祭りですよ。
かぼちゃのスープ作りましたよ。
珍しくショクブンがイベント意識してきました。
まぁ、本当はちょっと違う者なんですけどね。
取り合えず、無事にカボチャをいただいたので、
無事にハロウィンを終わらせることができました(ぇ
お菓子も食べたので満足です。
明日から11月ですね…忙しくなりそうです。
のんびりしたいけど、そうも言っていられない時期です。
体を大事にしておかないと。

アバター
2017/11/01 22:34
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
かぼちゃのスープは美味しくいただきました♪
かぼちゃのみそ汁も美味しそうですよね…タマネギとカボチャの組み合わせは美味しいです。
ハロウィンの規模は大きくなっていますね。

>銀月夜猫さん
かぼちゃは風邪予防に良いんですね。
既に引いていますが何とか治したいです><

>てつやさん
私の周りにはいませんでした><
仮装はテレビの向こうの夢物語です(ぇ
アバター
2017/11/01 01:30
仮装している人、いた?
アバター
2017/11/01 00:34
う~ん、冬至じゃないけど、
この時期は寒くなるから、風邪予防にカボチャはイイですよね。
アバター
2017/10/31 23:33
かぼちゃのスープ美味しそうだわー。
私はかぼちゃの味噌汁でした。玉葱とかぼちゃの組み合わせは美味しいと思う。
和菓子屋さんも乗ってきたせいか、毎年デパ地下のハロウィンの規模が大きくなっていく…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.