Nicotto Town



忙しい感じで水曜日


まぁ、昨日と同じ感じで忙しいです。
バッタバタしていますよ。
家に帰ると、手が凍えますし。
この寒さで湯沸かし器がないのは辛い(^^;
寒さがヒシヒシではなく、ガンガンやってきます。
クシャミが止まりませんよ。
指先が冷たいです。
完全に凍えていますよね。
タイピングだけでなく筆記も難しいです。
ペンを持つ手も凍えます。
何とか暖まっていきたいですね。

アバター
2017/12/28 23:26
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
湯沸かし器は年明けです><
いつでも暖める準備をしつつ、家事をやるのもいいかもですよね。
しかし、いつもギリギリでやっているから、なかなかぬるま湯が作れないという><

>イヌリンさん
カイロでは中々間に合わないかもですね。
湯たんぽを作るのもいいかも…湯たんぽも故障中で買わないと。

>銀月夜猫さん
熱燗(’’*
美味しそうでいいですよね。

>てつやさん
湯たんぽは故障中です。
買に行かないと><
アバター
2017/12/28 21:29
湯たんぽも使えないの?
アバター
2017/12/28 08:08
冷えたときは、熱燗で中から温めますw
アバター
2017/12/28 00:55
やかんでお湯を沸かして 湯たんぽで手を温めるのはどうでしょうか
冷たすぎてカイロでは間に合いませんね~
アバター
2017/12/27 23:28
うはー。そういえば湯沸かし器が年明けなのでしたね。
前の日記に誰かがコメントしていたように、洗い桶かなにかにお湯を入れるのはいいかもしれません。
ぬるま湯でも、手を突っ込むなりいつでも暖める用意がしてれば多少はマシになるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.