Nicotto Town



仕事納め木曜日


忙しい中、なんだかんだと仕事納めです。
明日からお休みですよ。
まぁ、1月4日には出勤ですがね(^^;
それでも、お休みは楽しいです。
寝正月を満喫したいですよ。
それにしても、寒いのですがね。
鼻が><
とりあえず、大掃除はお預けでのんびりします。
家に籠るのがいい事だと思いますよ。
お外は寒いですから。

アバター
2017/12/29 20:46
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
仕事納めはウハウハですよね。
掃除は…諦めました(ぇ

>はこべらあさん
雪の後は、転びやすくなりますよね。
確かに雪の最中の方が転びにくいかもですね。

>てつやさん
録画の消化も大変なことになりそうです。

>エリカさん
木曜日まで出勤でした(’’*
これからの連休は楽しみます。
アバター
2017/12/29 20:40
紅玉さんも木曜日まで出勤だったんですね。
俺も昨日木曜日まで出勤でした。

これから連休を楽しみましょうね。
アバター
2017/12/29 17:41
寝正月に、録画消化しないとね。
アバター
2017/12/28 23:39
雪の後は、外が道が凍るのが怖いのですー
雪が降っている最中のほうが滑らなくて幸せです。
アバター
2017/12/28 23:36
仕事納めうはうはです。
だが明日から掃除が待っている。
片付けてはいたはずなのに、結局あちこち掃除しなければいけないわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.