Nicotto Town



のんびり過ごした金曜日


姉は会社に出ておりました。
なので、私は家で一日過ごしました。
お外は寒いですから、家が一番ですよね。
昼寝とPCですごしていました。
やる事ないですからね(^^;
多少は散歩もしていましたよ。
そして、昨日の大掃除の結果…太ももに筋肉痛が。
会社での大掃除の影響ですね(^^;
あまりハードな大掃除ではなかったはずなのに。
日ごろの運動不足のせいでしょうか?
一駅分しか歩いていませんからね><
休み中は歩きましょう。

アバター
2017/12/30 22:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
動いてはいないのですが、
中腰でフトモモを酷使していました><

>てつやさん
運動して体を温めないといけませんよね><

>ごま塩ニシンさん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
健康第一ですごしたいです。

>銀月夜猫さん
録画消かの寝正月ですよね♪
アバター
2017/12/30 22:06
このさい、寝正月&寝年末!
アバター
2017/12/30 13:54
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
なにより健康が第一です。元気なお正月を楽しみましょう。
アバター
2017/12/30 01:31
運動して、体を温める?
アバター
2017/12/30 00:03
家の大掃除はぜんぜん 進みません~
筋肉痛になるほどの大掃除ですか すごく働きましたね・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.