Nicotto Town



録画消化の土曜日


姉はドライブに行っているので、
私は録画の消化をしていましたよ。
お昼はお昼寝。
お昼寝終わりから録画の消化。
時々、ゲームをプレイしたりして。
のんびりと月末休みを満喫しています。
面白おかしく過ごしたいですね。
色々とやりたいことはありますが、
諦めてのんびりしています。
人間は諦めが肝心ですよ(ぇ

アバター
2017/12/31 22:02
コメントありがとうございます。

>宿猫さん
冷蔵庫の始末も大変そうです。
きれいにするとスッキリしますよね。

>てつやさん
一人でしょうかしていました(’’*

>ごま塩ニシンさん
ラッキーイヤーにしたいですよね。
しぶとく頑張って行きたいです。
アバター
2017/12/31 13:39
何事も諦めないで。しぶとく行きたいですね。
ゆく年くる年をラッキーイヤーにしたいです。
アバター
2017/12/31 01:49
一人で消化していたの?
アバター
2017/12/30 22:49
元旦に向けて冷蔵庫の始末に明け暮れる晦日大晦日です。
明日も残り物を片付ける予定だわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.