Nicotto Town



大晦日日曜日


特にやることなく録画を消化しました。
大掃除は諦めました。
外はぽつぽつと雨が降っております。
明日は晴れの予定ですよ。
お散歩はしておりますが、
やっぱり休みは運動不足になります。
歯を磨きながら、スクワットしたりしています。
ながら運動ですね…ラジオ体操もしていますが。
今年一年お世話になりました(’’*
良いお年を(^^*

アバター
2018/01/01 23:32
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
確かに、録画の消化はHDDの大掃除ですね(’’*
掃除、無事に完了です。

>イヌリンさん
録画の消化はなかなか減りませんよね><
良い年にしてみせます。

>てつやさん
歯磨きしながらスクワットですね。
ながら運動というそうです。

>ごま塩ニシンさん
今年もよろしくお願いいたします。
健康第一ですね。

>宿猫さん
片付けとお節は大事です。
あいさつ回りはうっかりしてしまうことありますよね><
アバター
2018/01/01 16:49
挨拶回りを忘れましたよ…。
できると思ったら片付けとお節作りで忘れていたことに明けてから気付きました…。
アバター
2018/01/01 16:14
今年もよろしくお願いします。
健康第一に頑張りましょう。
アバター
2018/01/01 01:30
歯を磨きながら?わざわざ同時に?
アバター
2017/12/31 23:24
1つ消費しながら2つ録画してるので減らない~~
よいお年をお迎えください^^
アバター
2017/12/31 23:16
ウチは、録画を消費する=HDDの大掃除 だから そうじしたってことでたぶん、あってる(おーい!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.