Nicotto Town



風邪っぴき土曜日


喉の荒れようが半端ないです(ぇ
喉がガサガサしていますよ…本当に。
早く、サラサラしてほしいですよ…喉。
のど飴に頑張ってもらっています。
頑張れのど飴…わたしを助けて(’’*
今日は、のんびりファミレス昼食です。
暖かい店内で、美味しくいただけるのはいいですね。
家の中は寒いです…どちらかっていると。
だって、炬燵しかないし(^^;
お昼寝もたっぷりしましたよ。
録画もたっぷり消化しましたよ。
楽しいです(’’*

アバター
2018/01/28 22:14
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに炬燵は優秀な暖房器具ですね。
座るだけでだいぶマシになりますから(’’*
出られなくなることもありますが><

>銀月夜猫さん
お腹周りを温めるといいんですね。
腹巻は装着していますが、もう少し分厚いの探してみます><

>てつやさん
炬燵の中で、録画の消化を頑張りました><

>イヌリンさん
確かにカロリーは気になるかもしれません。
電気カーペットは憧れはありますが、踏み切れないでいます><

>ごま塩ニシンさん
金柑湯とかは気になりますね。
インフルはしっかり警戒しないといけませんね。
アバター
2018/01/28 15:53
キンカン湯とか黒豆の汁とかは喉にいいと聞きます。
うがいをして、インフルにならないように頑張って。
アバター
2018/01/28 01:42
ノドが痛くなるたびに 飴をなめてるのでカロリーが気になります
うちは電気カーペットとひざ掛けですが 炬燵の方があったかそうです
アバター
2018/01/28 01:36
コタツで録画消化したの?
アバター
2018/01/28 00:05
こたつに入るときに、丈の長いものを着るか、
腰に毛布等をあてるといいかも。
冷えは、末端を温めたくなりますが、おなか回りを温めると、
全身が温まります。
外出時もお尻が隠れるまでの丈のものを着ると、暖かいですよ。
アバター
2018/01/27 22:46
暖房が効くのに時間がかかりますよますよ。
それを考えるとなるほど炬燵は優秀です。
とりあえず炬燵に座るだけでもマシになる時点で優秀です…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.