Nicotto Town



雪がちらつく日曜日


夜は雪がチラついていましたね。
昼間はずっと曇りでした。
太陽が恋しいですよ…寒いから。
家では、お昼寝ぐっすりでした(’’*
録画の消化も進みましたけどね。
ボチボチ頑張りましたよ。
夜もぐっすり眠りたいですね。
夜型人間ですから。
明日からまた頑張りますよ。
もうすぐ、2月ですね。

アバター
2018/01/29 22:51
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
お昼寝は幸せですよね(’’*
のんびりできますから。

>イヌリンさん
寒いと眠くなりますね。
お腹もすきますが…(^^;
録画はしっかり消化しておかないと、撮れないですからね><

>てつやさん
もうすぐ2月ですね。
アバター
2018/01/29 03:08
もう2月かあ
アバター
2018/01/29 01:25
寒いからか 眠くてしょうがないです
わたしも 録画消化が進みました^^
アバター
2018/01/28 23:50
私も今日は朝ご飯の後、お昼寝でした。
気が付くと、夫も息子も。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.