Nicotto Town



雪が舞っていた月曜日


晴れの予報だったのに、夜な夜な雪が降ってるし(^^;
ナンテコッタい…寒いはずですよ。
風も強くなっていますね。
夜は暖かくして眠りたいです。
んでもって、もうすぐ2月です。
2月になると、教室が新たに開始します。
忙しくなりますよ><
普通の人たちが来てくれるといいのですが。
濃い訓練生は遠慮しますよ。

アバター
2018/01/30 21:47
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
こちらはかろうじて全部溶けてくれました(’’*
しかし、気温が寒いですし来週には平野部にもあやしい白いものが降るらしいです><
困ったものですよ。

>銀月夜猫さん
発表会に向けてのフル稼働、頑張ってください。
雪は少なくても風は冷たいですよね><

>ごま塩ニシンさん
眠いのですが、着替えるころには冴えわたっていますよね。
アバター
2018/01/30 11:02
朝、眠いということは、ぐっすり熟睡できていますか。
朝は目覚めて、布団の中で10分、立ち上がって服を
着てから、ストレッチ5分で眠気がなくなりますよ。
アバター
2018/01/30 00:29
こちらの教室は、2月の発表会に向け、フル稼働です。
雪は少ないけど、寒くて冷たいです。
アバター
2018/01/29 23:50
そちらは雪は全部溶けましたか?
横浜は駄目ですぜ。余程寒いのか、先週降った雪があちこちに溶け残っています。
地元がここまで雪が溶けないのは珍しいわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.