Nicotto Town



いつまでも寒い火曜日


寒波が居座りすぎるくらいですね。
常に凍えていますよ。
体力が消耗している気がします。
お茶も冷めるの早いです。
料理だってあっという間に冷めていきますね。
まだまだ寒さは続くらしいです。
体力が欲しいです。
お仕事は、もちもちやっていますよ。
寒さだけは勘弁してほしいです。

アバター
2018/01/31 22:57
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に寒さに飽きてきましたよね><

>銀月夜猫さん
本当に冷めるのが早いですよね…アツアツだったはずなのに><

>てつやさん
寒さで痩せたいのですが、
寒いと食欲も増すという謎の減少が起きています。

>イヌリンさん
私も甘いものが食べたくなります。
寒さと関係ないかもしれませんが、関係あると信じています。

>ごま塩ニシンさん
何事も体力が大事な気がします。
体を温めていきたいですね。
アバター
2018/01/31 18:11
そうだね。何事も体力のようです。
筋肉がこわばるので、肩がこります。
ストレッチだけでは、この寒さを跳ね返せない。
アバター
2018/01/31 01:35
お風呂もあっという間に冷えます
寒いせいか 甘いものばかり 食べてしまいます・・寒さ関係ないかも^^
アバター
2018/01/30 23:53
寒さで、体を温めるのにエネルギーを使って、やせる?
アバター
2018/01/30 23:42
冷めます、冷めます。
食べる直前に、熱々をですよね。
アバター
2018/01/30 23:27
寒さに飽きてきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.