Nicotto Town



のんびりしている土曜日


録画の消化本番です(ぇ
頑張って消化していきましょう。
早く消化しないと…来週も溜まってしまう><
花粉はホドホドだったのか、くしゃみはあまりありません。
しかし、警戒は怠りません(^^;
マスクはいつもガッツりと装備しております。
マスクなしでは怖くて外に出られませんよ。
寒さも和らいできましたね。
一時の激しい寒さを乗り越えた感じがします。
もう、寒くなりませんよね…ね(’’?
お昼寝も頑張りましたよ(’’*

アバター
2018/02/25 20:49
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
そうですよね…風邪対策から花粉対策です。
雪はもう終わりですよね…たぶん(’’*

>銀月夜猫さん
気が付くと録画はたまっていますよね。
名古屋発最終電車…メ~テレ頑張っていますね。

>ごま塩ニシンさん
お花見ですか…名所に行くのもいいかもですね。
アバター
2018/02/25 16:01
録画の消化もいいですが、これからは花の季節
ですから、お花見はしないのですか。花粉の心配
はありますが、花を愛でるのも青春ですからね。
アバター
2018/02/24 23:07
録画プラス光TVで、たまる一方。
休みにお出かけばかりなので。
「名古屋発最終電車」が面白いです。
メーテレ、いいですね。
アバター
2018/02/24 23:01
風邪対策のマスクから 花粉対策のマスクへ^^
今日は暖かかったです もう雪は降らないはず・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.