Nicotto Town



お昼寝三昧日曜日


来週からは、のんびりもしてられません。
謎解きが始まります…CMやっていました(’’*
録画の消化は頑張りましたよ。
まだまだ、貯まりますがね(ぇ
後は、お昼寝頑張りましたよ。
のんびり過ごせるのが良いですね。
月末月初は大変ですがね><
鋭気をしっかりと養っていきたいです。
暖かくなっている気がします。
花粉も飛んでいる気がします。
季節は確実に進んでいますね(’’*

アバター
2018/02/26 22:08
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
明治村の恒例行事が控えております。

>宿猫さん
録りだめたものの消化、頑張ってください。
いっぱい競技がありますよね。

>銀月夜猫さん
消化頑張ってください。
1年遅れもあるんですね><
アバター
2018/02/26 18:36
今日は少し消化します。
でも、まだまだ山積というかすでに1年遅れも。。。
アバター
2018/02/25 23:37
五輪も終わったのでその間に録りためたものの消費に励みたいです。
でも取ったまま見ていない競技も見てしまうのだろうなぁ。
アバター
2018/02/25 21:50
謎が、新発売されるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.