Nicotto Town



月末間近の月曜日


まだ余裕があります…たぶん。
明日からが余裕がないのかも(’’*
新しい100均の手提げを持ち歩いています。
前のは、いろいろと限界が来ましたよ。
水筒とお弁当を入れるようです。
最近の100均はデザインも普通に使えるのが多い気がします。
突飛もないものがないのが良いですよ。
明日までは晴れらしいので、花粉注意です。
明後日は雨らしいので、一段落ですね。
鼻は花粉を感じています…春が確実に近づいていますよ><

アバター
2018/02/27 22:05
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
2月ももうすぐ終わりですよね。
3月はまだまだ忙しくなりそうですね><
アバター
2018/02/27 18:08
2月も明日で、さようなら!今年も2カ月分が消えてしまった。
過ぎ去った時間は戻ってこない。あああー。3月とは年度の
終り。決算のある会社は忙しくなるだろう。予算消化もある。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.