Nicotto Town



明日は忙しい火曜日


何かと忙しくなる月末です。
色々なものが重なっていますよ><
とりあえず、明日は頑張ります(’’*
雛人形がテレビで出ていますね。
五月人形もCMしていますね…早いよ。
何はともあれ、冬は終わるんでしょう。
寒い日は、少なくなってくると思いますよ。
花粉はドンドンと増えてくるのでしょうが><
クシャミもひどくなってきています。
頑張って乗り越えないと><

アバター
2018/02/28 22:17
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
あっという間に二月は終わってしまいました。
色々と焦りますよね><

>イヌリンさん
ひな祭りの陰が確かに薄くなっている気がします。
目が花粉を感じてきていますね><

>銀月夜猫さん
入学用品も始まっていますね…ランドセルなんか年中の気がします。

>ごま塩ニシンさん
月末はどこも忙しいですよね。<
アバター
2018/02/28 18:09
月末は、どこも忙しい。元気を出そう!
アバター
2018/02/28 00:02
加えてすでに、入学用品も始まってますよw
アバター
2018/02/28 00:02
ひな祭りって影が薄い気がします
どんどん暖かくなってきましたね 目がかゆくて花粉もきてる感じです
アバター
2018/02/27 23:13
うわー、二月がもう終わりということを忘れていました。
明後日からはもう三月なのか!
色々片付いていなくて焦ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.