Nicotto Town



忙しかった水曜日


のんびりできなかったですよ。
来月月末はもっと右往左往しますね。
困ったものですよ…本当に><
さて、天気が崩れていきますね。
風が強くなってきております。
北のほうでは、もっとすごいことになっているとか。
明日が大変なことになりそうですよ。
寒さが戻ってくるのでしょうか。
出来れば、戻ってこないでほしい。
春一番が物騒で怖いですよ><

アバター
2018/03/01 22:10
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
強風の時の物干しは手間がかかりますね。
確かに、雨がないのなら拭けばいいだけですよね…(’’*

>はこべらあさん
北国にも春一番らしいですね…すごく強風の><

>銀月夜猫さん
練習に影響するくらいの強風なんですね><
5年前の気候に似ているらしいです><

>てつやさん
風がドンドン強くなっています><

>ごま塩ニシンさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
アバター
2018/03/01 16:44
3月になりましたが、今月もよろしく願います。
元気に、今月も頑張って、行きましょう!
アバター
2018/03/01 01:38
風が強くなってきたね。
アバター
2018/03/01 00:24
自転車で進めないほどの 春一番の時があります
台風警報みたい・・
アバター
2018/03/01 00:00
明日の昼からが危険と、TVで案内中。
午後のレッスンをどうしようか、思案中です。
アバター
2018/02/28 23:48
北国にも春一番が来そうです。
アバター
2018/02/28 23:31
強風が吹くというので物干し竿をくくりつけてきたわー。
でもよくよく考えると雨も降っていないので落ちても拭けば良い気がする…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.