Nicotto Town



鼻の奥がサバイバルな火曜日


鼻の奥深くで猫がじゃれついていると思えば、
クシャミだって苦ではない(’’*
しかし、鼻の奥は花粉がサバイバルを繰り広げているだけ…。
クシャミが全然可愛くないんですよ><
オヤジ臭いくしゃみで、連発するから腰に来ます。
でも、あと少し頑張ればクシャミの季節も終わります。
それを信じて、頑張りますよ。
今週末は、夏日になるらしいですね(’’*
…春はどこへ行った…。
天気もいい日が続きます…春に三日の晴れなしはどこ行った。
晴れるのはいい事ですし、嬉しいことですが。
ここまで天気がおかしいと、ちょっと怖いですね。
夏はどうなるのか…冬は…それより、秋はちゃんとあるのか。
異常気象はどうにかなってほしいです。

アバター
2018/03/28 22:37
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
花粉症の季節ですから、
花粉症薬はいっぱい店頭に並んでいても、いいものから消えていきますね><

>銀月夜猫さん
花粉症でも風邪でもなかったのならよかったです(’’*
しかし、不明なのはちょっと不安はありますね><

>はこべらあさん
秋はかならず復活しますよね。
アバター
2018/03/28 21:30
今年は冬があったから、たぶん大丈夫
たまに無くなっても次の年には来るよ~
アバター
2018/03/28 00:04
花粉症でも風邪でもなかった鼻水は、
耳鼻科の飲み薬2種と点鼻薬で消滅しました。
結局なんだかは不明です。
アバター
2018/03/27 23:12
コンタックが異様な勢いで消えています。
買おうと思ったらパックになったやつが棚から全滅しているレベルですよ!
コンタックのお世話になっているのは我が家だけではないのですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.