Nicotto Town



ネタに困るの水曜日


平和なのでネタがないです(’’*
桜も、地面の方も開花しつつありますね。
まだまだ咲いていますが、そのうち地面が満開になります。
掃除が大変になりますね…関係ありませんが(ぇ
今年は花散らしの雨が降らないので、
満開が長く続いている気がします(’’*
今週末も桜が見られそうですよね。
…花粉も長く続いたら嫌ですが(^^;
3月末は何かと忙しいです。
ガンガン頑張って行かないといけませんね。

アバター
2018/03/29 22:51
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
夏日が続きました…桜も一気に散りそうですよ><
休日に花吹雪が一番いいですよね(’’*
ゆっくりと眺められます。

>イヌリンさん
花びらの掃除は大変そうですよね。
花見の時期の天気はいい方がいいですよね。

>銀月夜猫さん
桜の絨毯は好きですが、
その後が大変そうですよね><

>てつやさん
花粉も大全開です><
アバター
2018/03/29 22:44
花粉も全開だね。
アバター
2018/03/28 23:37
桜のじゅうたんも、見る分には素敵ですね。
アバター
2018/03/28 23:20
花見の時期にお天気がよくてうれしいです
お掃除は 大変ですよね~ 
アバター
2018/03/28 23:14
明日は夏日らしく、桜も満開を通り越して散り始めるのではないかと心配です。
散っている所が一番好きではあるのですが、休日じゃないと見に行けぬ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.