Nicotto Town



連日夏日の木曜日


もうね…夏日が3月で二日連続。
観測史上初だそうです(’’*
…そんな発はいらないですよ。
もう少し、春を感じたいのですが(^^;
明日はとても忙しくなること決定です。
頑張って乗り越えて、
4月を迎える事にしたいです。
熱中症に要注意とか言われていますが、
本当に、今から気を付けないといけませんね。
昼間は外にいないので平気ですが、
そのうち、平気でなくなりますね。
気をつけましょう><

アバター
2018/03/30 23:02
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
暑いですよね(^^;
本当に、桜もあっという間に終わってしまいそうですよね><
もう少し、低くてもいい気がしますよ。

>イヌリンさん
本当に春なのに熱中症が心配とか…忙しいですよ。
春はもう少し涼しい方がいいですよね。

>はこべらあさん
季節が前倒しなんですね><
暑さがマシなところを歩きたいですね。

>あけぼのさん
いい天気でいいんですけど、アツいですよね。

>てつやさん
昼間は初夏なかんじらしいですよ。
まだまだ、暑さに慣れていないから熱中症を注意しないといけませんね><
アバター
2018/03/30 19:42
熱中症?今夜は、気温下がっているような気がするけど。
アバター
2018/03/30 07:13
昨日も今日もいい天気になりそうです。
アバター
2018/03/29 23:41
季節が前倒しなので仕方ないですね。
寒さに慣れた体には初夏の陽気が熱中症リスクになるんでしたっけ。
まだ春のうちは、日中、日陰を選んでいれば暑さがマシだと思おう。。。
アバター
2018/03/29 23:16
春なのに 熱中症ですか(; ・`д・´) 言われないと注意しないかもしれません
もうちょっと涼しいのが理想ですね
アバター
2018/03/29 23:00
暑いですよねー。今日も暑かった!
折角咲いた桜があっという間に散ってしまいそうで歓迎しにくい。
もう五度ほど低い日が続くくらいが丁度いいのになぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.