Nicotto Town



忙しかった金曜日


明日はお休みですよ♪
仕事も一段落しましたよ。
よく考えたら、最近湿布を使っています。
夏や冬だとあまり使わないのですが、
この季節は使いますね。
汗かかないし、寒くもないですから。
この時期に、腰痛を治していきましょう。
もうすぐ、4月です。
桜はかなり散っていますね(’’*
4月が桜の季節だと思っていたのですが、
3月がサクラの季節なんですね。

アバター
2018/04/01 21:46
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
きれいにみられるといいですね(’’*
咲くのも早ければ、散るのも早いですね><

>イヌリンさん
桜まつりで葉桜っぽいのはさみしいですね。
予定建てるのも大変そうです。

>銀月夜猫さん
バランスボールは効果ありそうですね…部屋に置いておけないですが><
踏み台昇降出頑張ります。
腹筋は鍛えたいですよ><

>ごま塩ニシンさん
桜の満開は早かったですね。
決算月は無事に乗り越えられそうです。

>てつやさん
腰痛です…何とか折り合っております。
アバター
2018/03/31 19:56
腰痛なの?お大事に。
アバター
2018/03/31 12:14
早く桜が満開になったので、もう4月の中旬のような気分。
季節の移ろいが早いので、特急列車に乗った気分ですね。
3月はどうでしたか。決算月でしたが、忙しかったのでは?
アバター
2018/03/31 12:13
腰痛になりかけの私はバランスボールを使っています。
TV見ながら、本を読みながら、座っているだけ(たまにお尻ゆらゆら)で、
腹筋背筋、ふとももの筋肉に効く感じです。
たまに真剣に、足を離す努力をすると、いい感じに筋肉痛ですw
アバター
2018/03/30 23:47
咲くのが早すぎて 桜祭りも 当日は葉桜っぽいです
予定立てるのは 難しいですね~
アバター
2018/03/30 23:44
地元は土日で散り始めるかしらー。
明日近所の公園を散歩する予定です。
綺麗に見られるといいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.