Nicotto Town



暖かい土曜日


のんびりと過ごしていましたよ。
録画の消化…最近減ったので楽(’’*
お散歩…花粉まみれですが楽しかった。
お昼寝…ぐっすりです。
のんびり出来るのはいい事ですね。
明日からは4月です。
いろいろ引き締めていきましょう。
…ゆるゆるですがね。
明日ものんびり過ごしたいですね(’’*
八重桜はまだまだ咲き誇っていないです。
早く咲かないかな(’’*

アバター
2018/04/01 21:49
コメントありがとうございます☆

>蘭丸さん
のんびり過ごすのは気持ちいいですよね。
平日は忙しいですよ…もう少し平和がいいです。

>銀月夜猫さん
野球が始まると消化速度がダウンするんですね。
新ドラマのシーズンですね><

>ごま塩ニシンさん
八重はこれからですね。
楽しみです。
アバター
2018/04/01 18:34
八重はこれからですよ。
庭先にありますから、楽しみに
しています。八重は長持ちしますよ。
アバター
2018/04/01 15:51
野球が始まって、消化速度がダウン。
そして、また、新ドラマが始まるシーズンです。
アバター
2018/03/31 23:40
のんびり過ごすのは気持ちいいから好きです。
平穏が欲しいw
平日は忙しいから
休みの日ぐらいゆっくりして過ごしたいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.