Nicotto Town



のんびり過ごした日曜日


のんびり過ごしていましたよ。
録画も少ない感じだったので、
お昼寝三昧と、
お散歩三昧でした。
天気もいい感じだったので、
過ごしやすかったですよ。
眠くなる気温でしたよ(’’*
もうすぐ、梅雨の季節。
傘が大活躍する季節ですよね。
長靴…買おうかな(’’*

アバター
2018/05/28 22:01
コメントありがとうござiます。

>はこべらあさん
長靴は安心ですよね♪
使う期間は短いですが。

>宿猫さん
のんびりで、爽やかだと気分も上々ですよね♪

>てつやさん
梅雨は本当に鬱陶しいです。

>銀月夜猫さん
お散歩は本当に天気を選びますからね><
小学校は運動会のシーズンなんですね(’’*

>ᘜღきららღᘝさん
可愛いのが見つかるといいですよね。
長靴は安心です。

>ごま塩ニシンさん
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2018/05/28 11:42
5月最後の月曜日、今週もよろしく。何か忙しく時間を追いかけている感じです。
今日なのに明日のことを感がています。過去、現在、未来が同時進行していくようです。
アバター
2018/05/28 09:08
数年前に長靴を買いました。
お陰様で安心です^^
可愛いのがたくさんあるので気に入ったのが見つかると良いですね^^
アバター
2018/05/28 08:49
お昼寝は、いつでもできる(?)けど、お散歩できる気候なのはいいですね。
こちらもいい気候の時期で、小学校の運動会シーズンです。
土日も朝から、近所の小学校のアナウンスが聞こえますw
アバター
2018/05/28 00:49
梅雨はうっとうしいね。
アバター
2018/05/27 23:35
同じくのんびり。
風も爽やかで過ごしやすい一日でした(´∀`*)
アバター
2018/05/27 21:40
殆ど出番がないけれど、あると安心な長靴です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.