Nicotto Town



いろいろあったの月曜日


姉が今日、検査でした。
検査入院を、来月するそうです(><
一泊なんですって…原因が分かってくれるといいのですが。
その間、私は家にいますがね。
会社は、相変わらずな感じです。
ホドホドな仕事量を熟していますよ。
今日は、ちょっといい感じの気候ですね。
暑苦しくないのが良いです。
月末に向けて忙しくなるかもしれません。

アバター
2018/05/29 22:35
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
まだまだ検査です。
頑張っていただきたい。

>銀月夜猫さん
ホドホドが一番ですよね♪
原因が分かってくれるといいのですが><

>宿猫さん
検査は、はっきりと判るまで続くのかもしれません><
激しくない気温は貴重ですよね。
あまりにも暑くなると、体力奪われます。

>イヌリンさん
今度こそ原因が分かってほしいです。
もう月末です><
アバター
2018/05/28 23:57
今度こそ 原因がわかるといいですね
もう月末ですね 5月も早かった~
アバター
2018/05/28 23:56
ハッキリするまで検査が続くのかもしれませんねぇ。
連日の暑さが辛かったので今日くらいになるとほっとします。
蒸してくるのであまり暑くならないと嬉しいのだけどなー。
アバター
2018/05/28 23:31
何事もほどほどがいいですね。
原因わかるといいですね。
アバター
2018/05/28 22:32
まだまだ検査ですか。お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.