Nicotto Town



いろいろのんびり火曜日


天気はホドホド曇っていますね。
おかげで、過ごしやすい気温です。
しかし、空気が重く感じますね。
湿気が混じっている感じです。
これからどんどん空気が重くなるんですね。
バテないように頑張らないと。
健康診断も間近なので、
ダイエットをしないといけませんね。
健康に気を付けないと><

アバター
2018/05/30 22:33
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
じっとりしたんですね><
こちらは、爽やかな感じになっています…空模様以外は。

>てつやさん
もうすぐ梅雨になる感じの天気が続いている気がします。

>イヌリンさん
健康診断が近づくと、いろいろ気をつけますよね。<
そこだけではダメなのに。

>ごま塩ニシンさん
スッキリとしない天気が続きますよね。
体力を温存して頑張らないと。

>銀月夜猫さん
突然の勢いのある大雨なんですね。
にわか雨も、ゲリラかしている気がします。
アバター
2018/05/30 21:31
今日はにわか雨がありました。
突然、洗車ホースで水をまいたかの勢いで、びっくりしました。
アバター
2018/05/30 21:20
梅雨時はどうしても天候が不安定だから、
すっきりしませんね。まあ、栄養を十分
につけて体力で跳ね返していくしかないです。
頑張りましょう。
アバター
2018/05/30 20:15
今日は1日 雨でした 
健康診断が近づくと 急に気をつけだします(笑)
アバター
2018/05/30 00:28
ホドホドだけど、もうすぐ梅雨になりそう。
アバター
2018/05/29 23:23
風が強くて面倒だなーと思っていたのに、今月後半からは湿度が上がる上がる。
気付くと梅雨になってもおかしくないじっとり具合になってます…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.