Nicotto Town



避難訓練水曜日


会社で避難訓練をしておりました。
まぁ、言われて避難して、
AEDを見たり、
消化器を使っている所を見たり、
それだけでしたがね。
地震が起きて、5~6階周辺で出火の設定でしたが、
最初の放送から15分すぎてからの避難。
…たぶん、被災していると思う(^^;
個々の判断で、避難する方がいいのでは(ぇ
のんびり、月末満喫中です。
仕事はのんびりしていませんでしたがね。

アバター
2018/05/31 22:11
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
消化器…消火器…誤字でした(’’*
地震が多い地域は何かと心配ですよね><

>てつやさん
本当に着た時には、遅い感じの避難訓練でした><
メインはAED講習だと思います。
アバター
2018/05/31 19:35
15分?本当に来たときに、15分も経ってから避難したのでは、遅いよね。
アバター
2018/05/31 15:10
消火器^^消化器だと体の中のお話に(°0°)

うちの地元も地震多し。30年くらい前には海底火山がドカーンとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.