Nicotto Town



何かと月末火曜日


明日も忙しくなりますよ。
今日も、忙しかったですからね(^^;
月末に向けて、いろいろな仕事が溜まっています。
頑張って行かないといけませんね><
そして、扇風機…去年使っていたのを出しました。
調子がいい感じですが、
週末には新しいのにしますよ。
今日は、蒸し暑さに我慢できなくて稼働させましたよ。
異音は控えているものの、長年なので心配です。
使っていると、買い換えるのを考えてしまいますね。
省エネのためにも買い換えたいかも。
買いに行けるのは、土日なので。
それまでは、去年のに頑張ってもらいます。

アバター
2018/06/27 21:53
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
頑張るだけ頑張ってもらうのもいいかもしれませんね。

>銀月夜猫さん
壊れないとついつい買い換えるのを考えてしまいます。
でも、事故が起きる前に変え換えるのも大切ですよね。
買い替え後の性能アップって、凄いのですね(’’*

>イヌリンさん
暑さには耐えかねますよね><
いいものを見つけたいものです。

>ごま塩ニシンさん
健康や栄養にも注意したいですね。
アバター
2018/06/27 20:45
本日は夏バテ寸前です。
健康に注意しましょう。
栄養管理も大切な夏!
アバター
2018/06/27 01:03
うちも暑さに耐えかねて 今日扇風機出しました
いいものが見つかりますように
アバター
2018/06/26 23:50
そうですね。壊れないと、つい買い換えられなくて。
洗濯機を買い替えてみたら、今までの回転と全然違って。。
ひょっとすると、ここ数年は、ゆすぐ程度のちゃぷちゃぷしてただけかも。。。
アバター
2018/06/26 23:50
頑張れるだけ、頑張らせれば。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.