Nicotto Town



蒸し暑さに負けそう水曜日


会社でも、昼ごろ蒸し暑くなりました。
エアコン効いているはずなのに、
あの、蒸し暑さはなんだったのでしょう。
もう、夏を想像したくない暑さですね。
暑さには勝てる気がしません。
会社は、月末に向けての忙しさです。
6月ももうすぐ終わるんですね。
7月になったら、さらに暑くなるんでしょう。
家では、エアコンがないので耐え忍ぶのみです。
最近、ストレッチを夜な夜なやっていますが、
基本的に、あちらこちらが固いから、
ストレッチもままならないですYO(’’*

アバター
2018/06/28 22:09
コメントありがとうございます。

>イヌリンさん
本当に、夏を想像したくないですよね。
蒸し暑くなりそう。

>宿猫さん
湿度が低ければ、もう少し過ごしやすいかもしれないのに><
気温も湿度も上がりっぱなしですね。太陽が真上になってからは(’’*

>はこべらあさん
エアコン効果が薄くなる時間帯がありますよ。
エコなのか自然の驚異なのか><
空気の密度がちがうのかもしれないんですね…ちょっと羨ましいかも。

>ごま塩ニシンさん
継続が一番大地ですね。
頑張るしかないです。

>てつやさん
ゲリラ豪雨とか、増えそうですね><
アバター
2018/06/28 19:58
7月になったら、豪雨が降るかもね。
アバター
2018/06/28 11:17
こまめ、根気、継続。この3ポイントを
がっちり死守して頑張ろう。やるしかない。
アバター
2018/06/27 23:32
エアコン効果が感じられないとなんだか腹が立ちそうです
むしろエアコンが無いほうが諦めがつくというか…

東北は関東以西に比べると蒸しが少ないのかもしれません。
暑くなることはあるけど空気の密度の種類が違う感じがします。
アバター
2018/06/27 23:16
太陽が真上に昇って空が本番なのかしらー。
暑いですよね…。
湿度がもっと低ければなんてことない気温だと思うのですががが。
アバター
2018/06/27 22:18
まだ6月なのに 夏を想像したくないです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.