Nicotto Town



微妙に帰りが遅くなる木曜日


プレミアムフライデーは都市伝説です。
明日は、どう考えたって定時すぎます。
プレミアムフライデーは都市伝説です。
見たことないですよ…早めに帰る人々など(^^;
とりあえず、明日は忙しくなりそうです。
今日は、蒸し暑さ全開ですね。
久しぶりに炭酸飲料を飲みましたよ。
私は炭酸は苦手ですが、
むちゃくちゃ飲みたくなる時があります。
暑い時の炭酸飲料は美味しいですよね。
夏になると炭酸の季節って感じがしますね(’’*

アバター
2018/06/29 22:46
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
勤め先にも何らかの見返りがないと、定着は難しいですね><

>イヌリンさん
本当に、忘れそうですよね。
盛り上がったのは、最初の頃ですね。

>ソクラテスさん
プレミアムチキンを食べる日なんですね。
私も、何かプレミアムなこと考えないと。

>ごま塩ニシンさん
サッカーが始まってから、寝不足の人は会社にもいます><

>銀月夜猫さん
コデ褒めありがとうございます☆
熱中症予防には水分必須ですよね。
炭酸水でも水分補給なら大丈夫だと思います。
アバター
2018/06/29 22:11
なんだか、勝負の力の入ったコーデですね。
熱中症予防に、水をたくさん飲むのは難しいので、
甘味のまったくない、炭酸水を飲んでいます。
アバター
2018/06/29 17:28
寝不足です。サッカーが始まってから
ずーと寝不足が続いています。最後の
優勝まで行ったら、体が持ちません。ああー。
アバター
2018/06/29 01:52
ぼくは、残業の時の食糧ほきゅうで
ファ○マのプレミアムチキンを食べる日を
プレミアムフライデー
と呼ぶことにしてます
アバター
2018/06/29 00:52
プレミアムフライデー 忘れそうです。
もっと盛り上がるといいですね
アバター
2018/06/28 23:17
プレミアムフライデーは、飲食の値段を上げるという意味ではないのか。
飲食の値段を上げて、飲食したら、勤め先にキックバックを払う制度なら、定着するかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.