Nicotto Town



夜な夜な大雨金曜日


明日は土曜日です…やっと週末><
仕事がなんだか忙しかったですよ。
いろいろあって、
いくつかの仕事を引き継ぐことになりました。
その為、忙しくなりましたよ。
来月から、ちょっと心配でもあります。
明日はたっぷりとお休みしますよ。
それにしても、大雨です。
雨が降っているのに、
それほど涼しくなっていません><
これが、梅雨と夏の狭間か(’’;
アイス食べても涼みませんよ><
夏がやってきますね。

アバター
2018/06/30 23:03
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
金曜日の夜は開放的になりますね(’’*
水不足は心配ですね。
梅雨なのに、雨が少なかった感じですし。

>はこべらあさん
雷雨で電波が乱れるんですね><
こちらも心配です。

>銀月夜猫さん
アイスは食べたくなりますね。
買い置きして、食べすぎないように注意しないと><

>ごま塩ニシンさん
いきなり竜巻だったみたいですね。
自然の驚異は怖いです。
アバター
2018/06/30 11:40
先日の竜巻ニュースにはびっくり。いきなり竜巻は怖いです。
いくら用心していても自然を怒らせると大変なことになります。
アバター
2018/06/30 00:41
アイスもそろそろ食べたいかも。
買い置きすると食べたいちゃうから、自粛中なんですけど。
アバター
2018/06/29 23:09
夕方雷雨が来てBS電波が乱れました。
アバター
2018/06/29 22:46
いえーい。金曜の夜って確かに開放的に感じられます。
明日は休みだという意識がそんな気分にさせるのでしょうか。
東日本は雨不足の地域もあるのですが、西日本は洪水起きそうなほど降る場所は降ってますね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.