Nicotto Town



突発雨の土曜日


明治村に行ってきましたよ(’’*
山の天気は変わりやすいですね。
ビックリするくらい変わりますよ。
とりあえず、明治村は楽しかったです。
謎はすべて解けました(’’*
※一部は解けていない。
これでスッキリですよ…たぶん(ぇ
山の天気が変わりやすいの。
お店で、ケーキを食べていたら雨が降っていました。
食べ終わったころには止んでいました。
その後は、日焼けするくらい太陽がこんにちはしていて、
腕が赤くなっていました。
その後、謎の答えあわせしていて、風が吹いてきました。
無事に答えあわせを終えて、ショップを楽しんでいたら大雨。
めっちゃ、通り雨ですぐに止んだんです。
その後も太陽の攻撃が酷くて、蒸し暑かったのです。
家に帰るためのバスの中では、大雨を眺めて。
降られてはいませんが、すごく雨は降っていた気がします。
家に帰ってからはのんびり過ごしていますよ。

アバター
2018/07/01 22:44
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
強風の中洗濯物お疲れ様です。
お隣の洗濯物が飛んでくるほどとは…大変でしたね。

>銀月夜猫さん
上手く雨を避ける事が出来ました♪
急に暑くなると、体力が持ちませんよね。

>てつやさん
雨をうまく避ける事が出来てよかったです。
逆だったら、日傘では対応できなかったかかも。
アバター
2018/07/01 01:36
食べてるときだけ、降っていたんだ。逆だったら、悲惨だね。
アバター
2018/06/30 23:14
うまく雨の攻撃は避けたんですね。
こちらも今日は急に熱くなりました。
若くはないので、体がついていきません。。。
アバター
2018/06/30 22:42
地元は一日中強風でした。それでもめげずに洗濯物を片付けてスッキリです。
お隣の洗濯物が飛んできたのがちょっとしたハプニングだった程度の平和な一日でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.