Nicotto Town



涼しげ金曜日


台風接近のためか、ちょっと涼しいです。
今夜はぐっすりと眠れそう。
災害は嫌ですが、涼しいのはいいです。
そういえば、会社でPCを買い替える所があるんです。
それで、初期設定を一斉に行っていたんですが、
カエルの合唱のように「音声ガイダンス」が始まりましたよ。
「こんにちは」「こんにちは」「こんにちは」
って、PCが一斉に騒ぎ出しました(’’*
ちょっと、笑いましたよ(^^*
初期設定担当者は大慌てでしたがね。
音声ガイダンスは最後まで頑張っていたようですが、
合唱で聞こえませんでした(^^;

アバター
2018/07/28 22:32
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に、初期段階でしゃべられても困りますよ…PC。
複数いると、騒がしいです。

>銀月夜猫さん
PCの合唱でしたよ…本当に(’’*

>宿猫さん
台風一過の後は猛暑が戻るんですか><
全然嬉しくないですね(^^;
PCの合唱は、目の前で行われて面白かったです(’’*

>てつやさん
こんにちはは音声ガイダンスです…びっくりしましたよ(’’*

>イヌリンさん
PCの合唱はちょっと楽しかったです。
やっていた人は焦っていましたが(^^*

>あけぼのさん
涼しくなるのは本当にありがたいのですが、
台風は困りものです。
PCの大変そうですね。

>祐輝さん
訪問ありがとうございます。

>ごま塩ニシンさん
台風には無事で終わってほしいです。

>じりじりさん
ATMの音声ガイダンスがかぶる時は、
実際に立ち会ったら笑っちゃうかもです(’’*
アバター
2018/07/28 16:07
ATM使ってると、たまに隣のATMと音声ガイダンスがかぶるときがあります。
ちょっと笑ってしまいます。
アバター
2018/07/28 12:27
台風が接近していますが、お互いに無事に
被害に遭わないように祈るしかないです。
アバター
2018/07/28 12:21
訪問ありがとう!
アバター
2018/07/28 03:24
涼しくなるのはありがたいですが、台風は困りものです。

パソコンの設定も大変です。
アバター
2018/07/28 00:17
PCの合唱 楽しそうですね^^その場に居合わせてみたかった
アバター
2018/07/27 23:30
「こんにちは」は音声ガイダンスじゃないの?

アバター
2018/07/27 23:09
台風一過の後は猛暑が戻るそうですよ…。
全く嬉しくないわー!

PCの合唱はうるさそうだけど、想像してみたら笑ってしまいますw
アバター
2018/07/27 23:04
PCの合唱
アバター
2018/07/27 22:55
こんにちわこんにちわ
最近のPCは初期段階で喋るんですね!複数いるとなんか楽しい(ウザい)です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.