Nicotto Town



台風接近中土曜日


接近中らしいです。
風は、それなりに出てますね。
雨も降っているんです(’’*
夜なかから未明にかけて通過らしいですよ。
寝てる間に通過です…たぶん。
深夜なら起きているかもしれませんが。
録画をひたすら消化していますよ。
家に籠っていますから。
靴を購入しました(’’*
最近買い換えたばかりなのに、
くつ裏がはがれるってね(^^;
まぁ、980円だったのでそんなものかと諦めました。
ボンドで修復しましたが、
そんなに持たなかったので、
サクッと買い換えましたよ(’’*
丈夫そうな、靴底の靴です。

アバター
2018/07/29 21:15
コメントありがとうございます☆

>kororoさん
無事に過ぎていきました。ただ、被害は大きいところも多かったみたいですね><
買物は難しいですよね。安くて丈夫なのはなかなか見つけられませんです。

>宿猫さん
土日ならば引きこもることもできますよね。
私も、天気がいいうちに出歩いていましたが、風が強くて歩きにくかったです><

>てつやさん
まさに、そんな感じですよね。
高すぎても、ちょっと怖いですから。

>はこべらあさん
本当に、靴底がはがれるのはびっくりでしたよ…耐久性に問題アリです。
ボンドでも耐久性を補えないので、結局捨てます><

>イヌリンさん
昔の接着剤は、確かによくくっ付いていた気がします(’’*
安物を最後までがモットウだったんですが><

>じりじりさん
ワークマンは作業用のが多いところですよね。
はきつぶす勢いで私も使っているので、いつもは元が取れていると思うのですが><

>ごま塩ニシンさん
まだまだ暑さが続くのは仕方がないですよね。
ただ、暑さが異常なのは困ります><
アバター
2018/07/29 17:25
台風が過ぎたら、暑さは戻ってきました。まだ、7月ですから、暑さは
8月から9月へ続くのではと予測する人もいますよ。大変だ!しっかり体調を!
アバター
2018/07/29 16:34
最近スニーカーはワークマンの安いのを買います。
近頃の靴は底が擦れてすぐ穴が開きます。
なので、安いのではきつぶしてます。
アバター
2018/07/29 00:26
昔の接着剤の方がよくくっついてた気がするのは気のせいでしょうか。。
安物を買って すぐボロボロにしてます
アバター
2018/07/29 00:07
いくら安物でも靴裏がはがれるって、、、
家庭にある普通のボンドで修復しても耐久性が無理ですよね。
靴には何十キロ?もしかして百キロを超える負荷がかかりますよね。
修理やさんに持っていったら安物買えるぐらいの値段がとぶし・・・。
アバター
2018/07/28 23:48
高くても長持ちする靴を買うべきか、すぐダメになっても安い靴を買うべきか。
アバター
2018/07/28 23:18
土日なのをいいことに引きこもる予定ですよ。
といいつつ午前中出かけましたががが。
風雨もそれほどでもなかったので涼しく過ごしやすい一日だったわぁ。
アバター
2018/07/28 22:33
こちらも未明くらいに台風が通過するとか言っておりますが、
誤差はあるでしょうね。一応の用意はしていますが、無事すぎるのを祈るのみです。

買い物って難しいです。安くて結構丈夫なものもありますからね。

でも大体は値段相応でよく損をしております;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.