Nicotto Town



風は強かった日曜日


歩くのに凄く苦労しましたよ(^^*
とりあえず、天気は凄く良かったです。
お散歩日和だったので、
昨日、購入したサンダルでお出かけです。
なかなかいい感じのサンダルでした。
クッションがある感じですね。
しかし、蒸し暑くなりましたね(^^;
速攻で、真夏にもどりましたよ。
もう少し手加減してほしいくらいです。
今日はのんびり過ごしました。
録画は昨日でほぼ見切ったので、
お昼寝したり、のんびりしていました。
明日は月曜日です。
頑張らないと。

アバター
2018/07/30 22:54
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさn
強風でした…お散歩は大変でしたよ><

>イヌリンさん
突然の雨は困りますね。
変な天気が続きそうです。
サンダルは歩きやすかったです。

>てつやさん
涼しいの羨ましいです><

>ごま塩ニシンさん
台風が去った後は、何もかもが蒸し暑いです。
紫外線を含む対策をしないといけませんね><
アバター
2018/07/30 13:07
台風が去った後の紫外線はきついね。
対策しないと、やられますよ。警鐘です。
アバター
2018/07/29 22:48
こっちは、涼しかったよ
アバター
2018/07/29 22:29
今日は 晴れてるのに 突然大雨になったり 変な天気でした
クッションサンダル 歩いても 疲れにくそうですね^^
アバター
2018/07/29 21:29
そんなに強風だったんですか。
お散歩も大変そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.