Nicotto Town



蒸し暑さが戻ってきた月曜日


本当に、蒸し暑いですね…夏っ!って感じです。
台風一過は、マジ暑い夏の始まりです。
もうすぐ8月ですから、夏の本番なんですよね。
お仕事は、ぼっちぼっち行っております。
来月が忙しくなりそうですよ。
さて、台風は迷走台風と呼ばれているそうです。
本当に、迷走しているかんじです。
困ったものです。
こちらは、月末に向けていろいろ頑張らないとです。
8月になったら、40度とか普通になるのかな(^^;

アバター
2018/07/31 22:49
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
また暑い日々が戻ってきてうんざりですよね><
日本海側の方が暑いんですか…慣れない暑さで体調を崩さないといいのですが。
台風は逆走して迷走している感じですよね。
関東の水がめに殆ど降っていないって…なんてこったい><

>はこべらあさん
40度が普通にはなってほしくないですよね><
多治見は比較的近い気がします…用心しないと><

>あけぼのさん
カラッとした暑さが良いですよね。
蒸し暑いとそれだけで体力が減っていきます。

>ごま塩ニシンさん
これまでと違う感じの夏ですよね。
夏がだんだん怖くなってきます。

>イヌリンさん
40度行きそうですよね…怖いです。
過ごしやすい夏が異常気象とかになったら…生活できない><

>てつやさん
会社で避暑ですね…頑張ります><
アバター
2018/07/31 20:17
会社で避暑してね。
アバター
2018/07/31 20:00
40度 いきそうですよね。。
過ごしやすい夏が 異常気象とかになったらやだな~
アバター
2018/07/31 13:23
不思議な夏。これまでとは違った夏。
今年の異常さが、来年もやってくるとしたら、
もう、どうしよう。未来の夏は怖くなってくる。
アバター
2018/07/31 02:19
蒸し暑いとぐったりします。せめてからっとした暑さであってほしいですね。
アバター
2018/07/30 23:10
40度が普通の感覚は、さすがに、
高気温を誇る一部の自治体だけの話になってほしいですよ…(例・熊谷、高崎、多治見
アバター
2018/07/30 23:06
はー、また暑い日々が戻ってきてうんざりです。
でも日本海側に面した地域の方が、今は暑いのですよね。
台風はルートだけ見ると普段の真逆を行っている感じですよねぇ。
そして関東の水がめにはほとんど降らなかったという…。
水系の違う神奈川だけが今年も他人事のように関東を眺めることになりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.