Nicotto Town



火星大接近火曜日


火曜日に火星が大接近とか(’’*
運命を感じますね…次は17年後。
お仕事は、月末の忙しさでバタバタです。
のんびりしたいですよ…まったく(^^;
そして、蒸し暑いですよ。
汗が滴っております。
滴るのは綺麗な水だけで十分です。
しかし、一時の蒸し暑さに比べたら、
マシって感じます。
感覚がずれているのかもしれません><
36度は十分に暑いです><

アバター
2018/08/01 23:08
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
私の所では見られませんでした…方向が判らなかったとも言います。
テレビでは結構大きく映していましたね。

>はこべらあさん
本当に、蒸すとしんどさが割増しで感じますよね。
一時よりマシかもしれませんが><

>りんさん
火の曜日でしたよね。

>偉大なる時の力さん
故郷が…壮大ですね(’’*
…えっ?

>宿猫さん
群馬には降らなかったのでしょうか…なんというか、雨はダム周辺で頑張ってほしいです。
ものすごくツリーハウスしていますよね。
上に登って楽しみたいのに、出来ないのが残念です><

>ごま塩ニシンさん
火星接近のせいでこの暑さだとしたら、
次は17年後でしょうか><

>てつやさん
大接近ですが、本当にどこにあったんでしょうね。
私も見れていません><

>ろまんさん
赤くてきれいなんですね。
テレビでは、肉眼でも見られるそうです><
アバター
2018/08/01 21:42
こんばんは、昨夜も今も見えています。
赤くて綺麗ですね。
アバター
2018/08/01 20:27
えー?大接近なら、太陽と反対側にあるはずだけど、どこにあるんだろう。
日の入り後、綺麗に見えているのは、金星かな?
アバター
2018/08/01 12:25
ひよっとすれば、この暑さは火星の接近に
由来していませんか。こんなこと言うのは
私だけか?原因不明の迷走台風は何に影響
されたのか。火星君かもしれない。納得です。
アバター
2018/07/31 23:42
関東の水がめは群馬に降らないとどうしようもないという…。
一番大きい矢木沢ダムが群馬と新潟の県境なので推して知るべしですよ!

ハウス製作お疲れ様ですよー!
思った以上に樹上ハウスしてるな…。
登っていけないのが残念です。それとも単に階段を見つけられていないだけか…。
アバター
2018/07/31 22:48
我が故郷が こんなに 近づいて・・えっ?
アバター
2018/07/31 22:41
こんばんは。
広場から参りましたw
確かに「火」曜日、でしたねww
アバター
2018/07/31 22:40
暑いだけでも辛いのに蒸すとしんどさが3倍に感じます。
一時よりはマシでよかったですね。
アバター
2018/07/31 22:37
昨日、夕方買い物に行った帰りに、見ました。
まだ低い位置だったので、結構大きく赤かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.