Nicotto Town



お仕事バタバタ月曜日


なかなか、お仕事が落ち着かないです。
のんびり過ごしたいですね。
天気は、蒸し暑さが続いていますね。
夜は、少し涼しげですが。
月末に向けて、いろいろと大変になります。
教室も一つ終わって、
一つ始まるんです…困った事です。
忙しさが変わらない(^^;

アバター
2018/08/28 22:16
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
夜が少しだけ涼しげになってきました。
昼間は、まだまだ熱がありますがね><

>あかりさん
ねぎらいありがとうございます☆

>宿猫さん
雹ですか…冷えるかどうかが疑問ですね(’’*
雷とセットで視覚・聴覚・物理で人を脅かしてきますね><

>イヌリンさん
少しでも涼しくなってくれて嬉しいです。
秋の虫はまだ鳴いていませんが><

>てつやさん
月末ですからね…忙しいです。

>ごま塩ニシンさん
月末締めは大変ですよね。毎月頑張らないといけません。
昔は1日と15日にも締めがあったんですね><
大変そうです。

>おじゃる丸さん
確かに、「忙しいのはいい事だ」という人ほど暇なのかも。
忙しいと余裕がないです><
アバター
2018/08/28 21:15
「忙しいのはいいことだ」という人がいますが
そういう人に限って暇だったりします。
アバター
2018/08/28 13:35
月末締め。これは1年間で12回ある。昔は1日と15日締めであった。
お盆とお正月締めと言うのもあった。付けで買う時代であった。
現金を動かさなくても、決済はしなければならない。いつか締め
がやってくる。締めのない社会になってほしい。永遠の夢だ!
アバター
2018/08/28 02:50
月末だからね。
アバター
2018/08/28 02:50
少しでも涼しくなったのなら よかったですね。
秋の虫の声がしますが 熱帯夜です
アバター
2018/08/27 23:38
お仕事お疲れ様ですよー!
関東は雹が降ったらしいのですが、やはり少しは冷えるのかしらー。
そうはいっても雷とセットではあまり嬉しい話ではないな…。
アバター
2018/08/27 23:08
おつかれさまです^^
アバター
2018/08/27 22:56
夜が少し涼しげになったんですね。
よかった。秋に一歩近づきましたね。
お仕事が落ち着いたらもっといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.