Nicotto Town



バタバタしていた火曜日


…明日ハモット忙シイ…
…月末ハモット忙シイ…
蒸し暑い真夏日が戻ってきていますね。
戻らなくていいのが、真夏日と寒。
でも、しっかり戻ってくるのも真夏日と寒。
体調を崩しやすくなるので注意です><
明日が、教室の修了式で。
来週頭に、入校式です…次の教室の。
でもって、来週半ばに今の教室の課外学習。
…忙しいですね(^^;
お手柔らかにしていただきたいです。

アバター
2018/08/29 22:37
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
月末は忙しいですよね><
来月のたくさんの祝日が楽しみです。

>はこべらあさん
月末で金曜日だと本当に忙しそうです><
乗り越えなくてはいけませんがね><

>銀月夜猫さん
美味しいものと沢山食べたいです(’’*
月末に向けてしっかりやっていかないといけませんね。
暑いのも雨もホドホドが良いです。

>宿猫さん
来月には少しはましになってほしいですね。
気温もマシになってほしいです…頑張って秋雨前線(ぇ

>てつやさん
教室外へ行って学習してきます。

>灯りさん
学校のおすすめです。
少しは涼しくなってほしいです…こちらはまだまだ蒸し暑さが続いています><

>ごま塩ニシンさん
あと少しでこの騒々しさも終わると思いますが。
来月も忙しくなるかもです><
アバター
2018/08/29 13:33
文章を読んでいても、忙しさが分かります。
あと少しで騒々しかった8月が終わりになり
ますので秋の、ゆとり大作戦を立てましょう。
アバター
2018/08/29 11:18
学校のお勤めなのでしょうか?
こんにちは。
少し涼しくなったけれど
油断禁物ですね。
週末まで乗り切りましょう^^
アバター
2018/08/28 23:59
課外学習?そんなのあるんだ。
アバター
2018/08/28 23:44
来月に入ったら気温も少しは下がるだろうし、忙しさも多少はマシになるに違いない。
そう思う日々ですよ…。
アバター
2018/08/28 23:15
月末大変ですね。
暑いのも雨も大変ですね。
美味しいものを食べて、頑張って下さい。
アバター
2018/08/28 23:14
月末で金曜日で、なんだか忙しそうです。
体調を崩さずに乗り切りたいですね。
アバター
2018/08/28 22:10
月末は棚卸しで忙しい。
でも来月にはシルバーウィークが待ってます。
頑張りまっしょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.