Nicotto Town



月末に向かって水曜日


忙しいのと、遅々として進まないのと。
入り混じっております…ね(’’*
月末残念気分です。
9月に入ると、3連休が増えます。
私の夏休みも9月にとっています。
休み三昧で嬉しい月になりそうです(’’*
お仕事は、忙しくなりそうではありますが。
残暑が厳しいざんしょ。
寒いダジャレで、少しでも寒くしたいです。
涼しい季節が待ち遠しいです。

アバター
2018/08/31 07:31
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
9月はいっぱい休みますよ♪
寒いダジャレで震えたいです(ぇ

>銀月夜猫さん
8月は飛行機代が高いんですね><
9月は楽しみですね。

>はこべらあさん
3連休と夏休みがとても楽しみです。
録画の消化に使われそうですが。

>てつやさん
9月は本来忙しいのですがね。
無理矢理休んでいます。

>あけぼのさん
夏休み楽しみです。
少しでも過ごしやすくなっているといいのですが。

>ごま塩ニシンさん
夏の疲れをしっかりほぐして、
9月を楽しい月にしたいです。
アバター
2018/08/30 18:21
週末。夏の疲れを、ほぐしてください。
9月が楽しい月になりますように!
アバター
2018/08/30 04:19
夏休み待ち遠しいですね。少しでも過ごしやすくなるといいですね。
アバター
2018/08/30 00:19
こっちは、忙しい9月だよ。
アバター
2018/08/29 23:16
3連休と夏休みはとっても楽しみですね!
わくわくします。
アバター
2018/08/29 22:55
我が家も、息子が9月に夏休みで帰ってきます。
8月は、飛行機が高くて、やってらんないよ~、ですって。
アバター
2018/08/29 22:51
9月はいっぱい休みましょう。
日頃の疲れをとりましょう。
寒いダジャレで震えましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.