Nicotto Town



月末に向けて頑張る木曜日


お仕事は、山を越えつつあります。
録画もたまっているので、
平日も録画の消化をしている(^^;
…ニュースが見られないよ。
まぁ、のんびり録画消化していますよ。
蒸し暑いですね。
話題が気温しかなくなるくらいです。
まだまだ、熱中症と戦わないといけないですね。

アバター
2018/08/31 22:54
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、八月は休みが多いイメージがありますが、実際はそれほどではないんですよね。
9月の方が多かったり…ずれて楽しみがあります(’’*

>イヌリンさん
湿気との戦いにもなりますよね。
涼しくなったら疲れが出るのでしょうか><

>はこべらあさん
録画消化頑張っていると、本当に世間に置いていかれますよ><
あるあるなのがちょっと辛いです(^^;

>てつやさん
録画の量が増えましたね…困ったことに><

>ごま塩ニシンさん
台風は心配ですよね。
最強台風ってシャレになりませんね><

>銀月夜猫さん
頑張って消化しないと、本当にたまる一方です><

>おじゃる丸さん
ネットで十分でしょうか(’’*
チャンと見ないといけませんよね。
アバター
2018/08/31 21:23
ニュースはネットで十分かもしれませんよ。
ワイドショーなんて毎日同じネタばっかりやってますから。
アバター
2018/08/31 15:51
頑張って消化しないと、10月期が始まってしまう。。
今クールは、いつもの相棒、科捜研など、録画するものが多いのに。。。
アバター
2018/08/31 12:28
台風21号が心配。今年の台風のなかでも最強台風だとか。
もう、くわばら、くわばらです。風速50メートルとなれば、
我が家は飛ばされてしまいます。お互い気を付けましょう。
アバター
2018/08/31 03:08
少しでも涼しくなるといいですね。
アバター
2018/08/31 01:32
録画する量が増えたの?
アバター
2018/08/31 00:25
録画消化頑張ってるとニュースを見ず世の中に置いてきぼり食らう
あるあるです~
アバター
2018/08/30 23:54
暑さだけじゃなく湿気がすごいですねー。
涼しくなったら 疲れがどっときそうです
アバター
2018/08/30 23:39
なんかこう、子供の頃の夏休み補正があるせいか、
八月は休みが実はそれほど多くないのに休みというイメージが強いです。
場合によっては九月の方が休みが多い年があったりするのかもなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.