Nicotto Town



明日からは9月だ金曜日


明日からは9月だ金曜日
まさに、月末の金曜日です。
いろいろとお仕事してきました。
忙しさがひとしおって感じです(^^;
チャンと、やったよね…と疑いながら、
帰ってきましたよ。
まぁ、大丈夫でしょう…たぶん。
明日も頑張る人がいる事ですし(ぇ
私はのんびりお休みですよ(’’*
録画の消化を頑張る感じです。
来週は台風が来るようです。
…できれば、被害もなく通り過ぎてほしいです。
秋だけ運んできてほしいです。

アバター
2018/09/02 22:16
コメントありがとうございます☆

>あかりさん
今日は過ごしやすく感じました。
雨は降っていましたが、気温が落ち着いていたので。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2018/09/02 17:47
こちらに失礼します。

こんばんは、紅玉さん。
今日は涼しくて過ごしやすかったです。
午後まで雨だったので
家でのんびり過ごしていました。
来週からの充電完了です。
5日間がんばらねばです。

気温もあがったり下がったり。
台風もきているし。
体調気をつけてくださいね。

9月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/01 22:00
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸
秋だけ運んで欲しいですよね。
9月は雨が多いといいですね…水瓶の水位が気になります。

>宿猫さん
8月は暑かったですよね><
台風が来る直前と最中だけは気温がましでしたよね><

>てつやさん
もう9月になりましたね。
あっという間ですね><

>はこべらあさん
休日は全力で休みたいですよね。
台風は出来れば避けてほしいところです。

>イヌリンさん
秋の涼しさだけ欲しいですよね。
9月になってからの天気に期待です。

>ごま塩ニシンさん
9月もよろしくお願いします。
台風が心配ですよね><
無事に過ごしたいです。
アバター
2018/09/01 13:51
9月もよろしくお願いします。
心配なのは21号ですね。無事を祈ります。
アバター
2018/09/01 01:20
秋の涼しさ 運んでほしいですねー。
9月になったら すこし涼しいらしいので期待してます。
アバター
2018/09/01 00:50
休日は全力で休むのが良いですね
台風は直撃しないで欲しいですが、どうなることやら。気を揉む進路です。
アバター
2018/09/01 00:40
もう9月になってしまった
アバター
2018/08/31 23:23
うわー、今年の八月は最初から最後まで暑かったな!
マシだったのは台風が来る直前と最中という感じでしたね…。
アバター
2018/08/31 22:25
秋だけ運んできて欲しい、まさにその通りですね。
でも秋の長雨って言うくらいだから9月は雨が多いのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.